【MALIBU WEST 加州海岸】パブでサクッと夜ごはん@中山國小駅、晴光市場近く


晴光市場(中山國小駅近く)北側の路地裏にはフィリピン系の方が多く住んでいて、パブやフィリピンローカルレストラン、あやしげなお店が点在しています。

その中でもオープンな雰囲気で価格もさほど高くなさそうなパブに家族で行ってみました。

お店の名前は、MALIBU WEST 加州海岸

久々の生ビールも嬉しかったし、手作り感強めのアメリカンなごはんが美味しかった(^^) 口コミ評価も高いお店◎

アクセス


最寄り駅はMRTオレンジライン(中和新蘆線)中山國小駅で徒歩5分ちょい。

お店の目の前にはこの辺りで有名なラーメン屋さん・麵屋壹慶があります▽

この向かいにあるのがマリブ▽
ビールはもちろんピザやハンバーガーなどアメリカンなメニューが食べられます。

店内はこんな感じ

外席(屋根あり)が4テーブル、

店内は7〜8テーブルとカウンター席。

17時過ぎにお店に入ったのですが、早い時間だったのでお客さんは2人でした。外席やカウンター席には一人で飲みに来ている白人のおじさんが多い印象。

音楽がそれなりの音量でお客さんも少なかったのでのんびり過ごせました。

店員さんは流暢な英語が話せます。

メニュー

飲みものは17時〜20時までがハッピーアワーでかなりお得。

定番メニューも外に出ている看板に書いてあります。こうやって価格を店外に出しといてくれると安心して入れる。笑

メニューはステーキ、パスタ、バーガー、エンチラーダ、ナチョス、などテンションの上がるものがずらり♡

チャーハンやカレー、春巻きなどアジアンメニューも少しあります(今メニュー見て気付いたけど宮保雞丁もある!こんなお店になぜ笑)。

大体一品250〜350元。

Google Mapではエンチラーダ(Enchiladas Beef/320元)とケイジャンチキンサラダ(Caesar Salad with Cajun Chicken/290元)がオススメされてました。

お酒も一通り揃ってます。

飲んだもの・食べたもの

サンミゲル(165元)。久っ々の生ビール!美味しかったー。

あとは子供たちの大好きなポテト(190元)、ハワイアンピザ(280元)、ラザニア(380元)を注文。

ハワイアンの見た目があまり美味しくなさそうなのですが笑、食べてみると手作り感があって美味しかったです(^^)

ラザニアもザ・ラザニアな味で美味しかった◎

ピザとラザニアは一人で食べるには大きいので一人ならパスタやバーガー・バースナック系、シェアするならメインにポテトなど軽めのも混ぜて頼むのがいいかも。

遅くなる前にサクっと食べて1時間くらいでお店を出ました。美味しかったし、パブに行きたがってた夫が満足気だったのでよかった◎

すぐ近くにある香港料理屋さんの記事はこちら▽

お店情報

名前:MALIBU WEST 加州海岸
住所:台北市中山區雙城街23-4號
時間:月曜〜金曜  16:00-24:00
   土曜日    12:00-25:00
   日曜日    12:00-22:00
HP:http://www.malibuwest.url.tw/


スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :