気付いたら妊娠7ヶ月!


現在妊娠中でして、7ヶ月となりました!写真は6ヶ月のときにプーケットで撮ったもの。

8月にシンガポールにて第2子出産予定です。

つわりは前回よりは軽かったものの、ケータイを見ると気持ちわるくなるため、昨年末からしばらくブログはお休みしていました。

6ヶ月に入った頃から急に体温が上がりだし(体重も、、)シンガポールに来た当初はタイより涼しくて快適~♩なんて思ってたのに、毎日暑くて暑くてたまりません。

息子に赤ちゃんがいることを伝えたのは安定期に入った頃。

はじめは赤ちゃんがいるよ、と伝えても「違うでしょ~ごはんでしょー!」と信じなかったけれど(息子が食べすぎたときに赤ちゃんいるみたいだね~と話していたから)、エコーの写真を見せるとようやく信じてくれ、おへその辺りめがけて大きな声で話しかけたり、「赤ちゃん大好きっ!」とおなかをぎゅーしたりして楽しみにしてくれています。

言ったらなんでも分かる年齢なので、その点でも非常に助かっております。

次の子も男の子の予定。にぎやかになりそうだ、、!

シンガポールで探した妊婦グッズについてもまた書こうと思ってます。

というわけで出産まで残り3ヶ月弱。5年ぶりの出産、ドキドキするー!


スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :