【Asia Herb Association アジアハーブアソシエーション】@シェムリアップ支店


久々にタイマッサージへ行ってきました!
行ったのは、

Asia Herb Association@シェムリアップ支店

アジアハーブのシェムリアップ支店!

変わらぬ技術と癒しの空間にめちゃくちゃ癒されました(^^)

アクセス


街のメインストリート、シヴァタ(Sivutha)通り沿いにあります。パブストリートから歩いて6、7分ほど。

外観はこんな感じ↓
中から外を見ると、全面ガラス張りで外観以上に広く感じました。

夜店の前を通ったときには店内の灯りがクリスマスイルミネーションのようにキラキラしていてキレイだった⁎⋆*

店内はこんな感じ

受付は天井が高く、壁の質感や色合いが素敵。

この高い敷居の裏にフットマッサージ用の席がありました。

お茶と一緒に出してくれた冷たいおしぼりがグレープフルーツのような柑橘系の香りがしてとってもさわやか。真っ昼間にパブストリートから歩いてきたので癒される~。

受付裏の足洗い場で足を洗ってもらい、中2階を通って2階の部屋へ。3階もありました。

シェムリアップのアジアハーブも個室が広くて贅沢空間(^^)

部屋の隅にはシャワーもありました。

メニュー

◉ タイマッサージ60分︰15ドル
◉ フットマッサージ60分︰15ドル
◉ 頭と肩のマッサージ60分︰15ドル
◉ タイマッサージとハーバルボール120分︰33ドル
◉ オイルマッサージとハーバルボール120分︰45ドル
など。


バンコクのようにメンバーカード制ではなく、5%オフなどもなかったのですが、店頭の黒板にプロモーションが出ていました。
なんとこの日のプロモーションは、90分タイマッサージを受けたら、30分のハーバルボールマッサージが無料になるというもの!

元々タイマッサージ&ハーバルボール2時間コースにする予定だったのでやったー!33ドル→28ドルとなりました。

アンコールハーフマラソンがあるし混むのでは?と数日前にネットで予約を取っておいたのですが、午前中に行った夫も、私が行った15時頃も混んでいませんでした。

やはり昼間はアンコールワットへ行く人が多いから空いてるのかな?

施術の感想

53番のプレートをつけたちょっとムチッとしたおばちゃんが担当してくれました。

施術の感想は、めちゃめちゃよかったです!!!

とっても丁寧な施術でした。朝、強い日差しの中プールに入って疲れていたこともあり、意識が数回とんだ、、

2時間を最大限に活用して隅から隅までくまなくマッサージしてもらい、まさに至福の時間でした。

1つ残念だったのは生ハーバルボールではなかったこと。アジアハーブといえば生ハーブを使ったハーバルボールが看板で楽しみにしていたので。

乾燥ハーブなので香りはわずかにする程度だったけど、それでもいいくらい押し当て方がすごく上手くて、内側からポカポカに。

(ハーバルボールの蒸し器)

最後の施術師さんが頭の上に座ってやる頭と首のマッサージのときも、あたたかいおしぼりを当ててくれ、それもまた柑橘系のいい香り。

久々だったから尚のこと癒された(^^)安いお店もたくさんありますが、ここは本当にオススメ!

▶ 私がバンコクで通っていたアジアハーブのレビュー記事はこちら
【「Asia Herb Association アジアハーブアソシエーション」@プロンポン/スクンビット soi31】

▶ その他のカンボジア記事はこちら
【「ISOP SPA イソップスパ」@シェムリアップ】
【4歳児とアンコールワット観光記!シンガポールからシェムリアップ旅行】
【「珍」カンボジアのGrabはトゥクトゥクが手配できる!】
【美術館みたいなカフェ「Brown Coffee ブラウンコーヒー」はラテとクロワッサンが美味!@シェムリアップ】
【「アンコールワット国際ハーフマラソン2018」ゴール地点での待合せ記】

お店情報

名前:Asia Herb Assosiation Siem Reap Shop(アジアハーブアソシエーション シェムリアップショップ)
場所:Svay Dongkum Village, Salakomroerk Commune,Siem Reap Distruct, Sivatha Street Makra No.10
シヴァタ通り沿い/パブストリートから徒歩6〜7分
時間:9:00-01:00(最終受付 23:00まで)
HP:http://asiaherbassociation.com/shop-cambodia/siem-reap/


スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :