※閉業【Lemongrass レモングラス】@アソーク/スクンビット soi23

2ヶ月ぶりにタイマッサージへ行ってきました!

Lemongrass(レモングラス)@スクンビット soi23

5年ほど前に旅行で来たときには行ったことがあるお店なのですが、以前のお店はなくなっていて、新しいタイマッサージ店になっていました。

アクセス


soi23のパクソイから歩いて5分ほど、ファミマのある3差路を右折。

接待やアテンドでよく使われるというタイ料理屋さん「ワナカーム」の2店先がレモングラスさんです。

ちなみにその先にはカオソーイが美味しいと評判のタイ料理兼パン屋さんの「パックベーカリー」があります。

店構えはこんな感じ。

ドアに太めの文字で「No Sex」と書かれてました。soi23といえば怪しいお店が多いので、ここもそう思われるのかな。

メニュー

バッグ&ショルダー60分︰350バーツ
フットマッサージ60分︰300バーツ
タイマッサージ90分︰500バーツ
オイルマッサージ90分︰700バーツ
スポーツマッサージ60分︰700バーツ

スポーツマッサージが気になる。

店内はこんな感じ

店に入る前に靴を脱ぎます。

1階にフットマッサージ席が7席、2階にマットが3つと足付きのベッドが2つありました。ベッドはオイル用かな?

受付には英語が話せる女性がいます。


1階の天井は高めで落ち着いた雰囲気。

2階へ上がる階段は、ザ・店の裏という感じでキレイではなかったです。

マットには蓮の花とタオルが品よくセットされていました。枕には新しいタオルがかけてあるので清潔。これ大事!

2階は狭めで、窓ガラスに黒いスモークが貼ってありました。この雰囲気では確かに勘違いしてしまう男性がいるかも。

店名通り、店内はレモングラスのいい香りでした。

施術の感想

2時間コースがなかったためタイマッサージ90分で。

施術の感想は、、激しめでした!

このお店、トリップアドバイザーでの評価がかなり高く、
〇  Best massage in Bangkok
〇  Highly recommend - just go there
〇  Would definitely go back
〇  Amazing experience!
などなど、もう褒めちぎられていたので期待して行ったのです。

その期待値からいくとまぁまぁでした。施術してくれた方は若くて細めの女性。指にかなり力が入っていので新人さんだったのかも?

でもしっかりツボや筋を捉えていて、とても丁寧な施術でした。

激しめというのはストレッチのことで、かなりアクロバティックでした!腰をひねったり足を伸ばしたりするだけでも普通とは一味違い、思わず「うわっ!」と声がでてしまうほど。

入った時にすでに隣でファランの男性がマッサージを受けていたのですが、「Ahhhhhhh~!」という声や、ものすごく荒い鼻息が聞こえていたので変なことでもやってるんじゃないかとちょっとソワソワ(笑)実際はストレッチが辛かっただけのようでした。

最後には「I can't do this~!」と弱々しい声で言っていた(笑)上半身裸だったし、オイルではない何かを塗っていたっぽかったし、あれがスポーツマッサージだったのかな?

顔や頭を重点的にほぐしてくれて、耳の上あたりがとっても気持ちよかったです。眉毛の上を何往復もマッサージしてくれ(眼精疲労に効果あり)終わる頃にはすっかり眉毛が取れていました。

お店のFBを見ると観光客からフットマッサージが人気の様子。

ストレッチもマッサージも強めが好きな方にはオススメです。

お店情報

店名:Lemongrass(レモングラス)
場所:アソーク駅から徒歩10分弱
   スクンビット soi23
タイ料理レストラン「ワナカーム」の2店横
時間:12:00-00:00
FB:https://m.facebook.com/Lemongrass-Traditional-Massage-1728925157352896/


スポンサーリンク
スポンサーリンク


0 件のコメント :